マイクロバブルをヘッドスパを受ける全てのメニューに導入

こんにちは! 美容室アイトミナの西川です!

早いもので八月も終わり9月 少しずつ暗くなるにも早くなってきました。

季節の変わり目は、お肌の調子、睡眠の調子、、、、抜け毛の時期に突入します。

気になりならないのは嘘になりますが、人間は動物なのである程はうけいれてくださいね。

次生えてくる髪の毛の抜けるまでのサイクルを長くするために、良質なタンパク質、ビタミンC、D Ca  を意識してみてください。

しかし抜けるものは抜けます、バランスの良い食事、良い睡眠、ストレスをためないようにしても。

受け入れるのは大事なこと 白髪も抜け毛のある自分自身を受け入れるのも、大切なことだとおもいます。

1日100本以上が継続して抜け続けている場合は、もしかしたら更年期かもホルモンバランス崩れると抜け毛も多くなります

が気になる時は、健康診断の婦人科検診の時に相談をしてみて!

私自身漢方を処方してもらい、 寝れるようになりましたし、ホルモンバランスの治療中は抜け毛も減りました。

皮膚科で女性AGA外来もあります。

美容室でできることは、抜け毛や髪の毛を綺麗にするお手伝いは全力でさせていただきたく いろいろ考えて、マイクロバブルのお湯で汚れをとりながら 頭皮専用のシャンプーでしつかり洗い 頭皮専用のクレンジングトリートメントを使い毛穴の調子を整え髪の毛を素髪にし軽くトリートメントでツヤツヤサラサラにしてこことに力を入れることにしいました。

頼もしいMarbbを導入いたしました!

ヘッドスパをメニューにしている全てのメニューに据え置きのお値段で導入いたします。

べたりとした頭皮の汗と皮脂 シャンプーの洗浄力を上げても取れない汚れもとれてます!

是非ぜひご体験ください。

安価なテレビのCMの育毛剤は効き目は3ヶ月もしくは半年、抜け毛が減れば効果ありならば続けても良いと思います。

育毛と発育と予防は同じようで成果は別物です。お国で認めている発毛有効成分は医薬品ドラッグストアで薬剤師の説明が必要です。

立ち上がりの出るものも何か髪に付着させいる感じで髪質が変わったわけではありませんが満足感があり抜け毛が減れば良いでしょう。

当店では育毛剤は置きません。今のところ。

美容歴25年になりますが、絶対生えるの商品は今のところ見たことも増えたこともないからです。

 

PAGE TOP